2017年3月17日金曜日

prit コーディネート

みなさまこんにちは!

今日はpritのシンプルなアイテムを使った

コーディネートをご紹介します。

まだまだ寒い日がありますが、

うまく重ね着して、春らしい装いを

楽しんでいきましょう^o^/


prit コットンクルーネックカーディガン ¥11,800+tax

シンプルなカーディガンに見えて、
前はかのこ編み、後ろは天竺編みで切り替えられた技ありの一枚。
さらっと羽織れて、真夏まで長く活躍します。

ドットプリントTシャツ ¥4,900+tax

大胆なビッグドットが目を引くTシャツ。
pritならではの抜群の着心地です。
カーディガンのインにもぴったり!

prit 馬布タックバギーパンツ ¥12,800+tax

とても丈夫な高密度のコットン生地で作られたバギーパンツ。
くたっとした風合いに仕上げられていて、はきやすい!

コーディネート♪
カーディガンが短めなので、ボリュームのあるボトムとも
バランス良く着こなせます。


春の日差しに映えますね♪


次はカーディガンの白を、シャツとキレイ色のパンツで♪

カーデのかのこ編み、わかりますか〜(^^)?

サイドのスリットの重なり

prit ストライプシャツ ¥11,000+tax

着用のパンツは軽いリネン素材。
ウエストゴムで、らくちんです!

prit リネンイージーパンツ ¥9,800+tax



いかがでしたか〜?

シンプルで着まわしやすいpritの服。

ぜひ見にいらしてくださいね^o^/


そして来週22(水)からの「Teint」受注会の
サンプルがまもなく届きますので、
そちらもご紹介していきますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿