2017年4月22日土曜日

チノパン☆

みなさまこんにちは!

気持ちのいい気候が続いて、うきうきしますね〜♪

それとともに私の物欲も急上昇☝️

なのですが、ゆっくりじっくり考えて

長く着られる、お気に入りになるであろうものだけを

お迎えしようと思います!

今日のブログは、ワードローブの基本である

ベージュとネイビーのチノパンのコーディネートを

ご紹介します♪


まずはベージュのチノパンから!
薄手のスエットと後ろリネン切り替えのトップスを合わせました。
どちらもカジュアルなアイテムですが、
靴とバッグを変えるだけで、きれいめにも。


ショルダーを外せばクラッチにもなるバッグを合わせて♪
バッグ ¥23,000+tax

着用のトップス◎
 UNIVERSAL TISSU ¥11,000+tax


色違いのグレー◎


着用のチノパン◎
brocante ¥14,000+tax




お次はネイビーでカジュアルコーデ♪
凝ったデザインのボーダーでおしゃれ度アップです!

着用のトップス◎
UNIVERSAL TISSU ¥9,000+tax


色違いのネイビーを着用◎
程よい太さがあり、股下も余裕があるので
とてもはきやすいです。

ぜひお店でご試着してみられてくださいね!



ストールやサンダル、カゴバッグなども入荷〜♪




お店は夏に向けての涼しげなアイテムがぞくぞく入荷中です!
ぜひお気軽に見にいらしてくださいね(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿