2017年10月1日日曜日

コーディネート

みなさまこんにちは(^^)!

だいぶ秋らしくなってきましたが、

お昼はまだ暑い日がありますね〜

そこで今日のブログは、

コットン素材で秋を楽しむコーディネートをご紹介します♪


ギンガムのシャツにデニムのワイドキュロットで☆
ハラコの靴で季節感あるおしゃれコーデに♪

カーキのジャケットを羽織って☆

DMG ワークシャツ ¥12,500+tax

秋冬に最適のしっかりした生地です。

prit 中綿ジャケット ¥16,800+tax 

中綿で保温効果があり、
さりげなくストライプ柄になっています。

色違いでブラックもあります。


秋色グリーンのボーダーにタックパンツで☆
おなじみのアイテムも色を深めにするだけで新鮮!

ノーカラーのコットンジャケットを羽織って☆

prit ボーダーワイドプルオーバー ¥7,500+tax

一枚でサマになるしっかりした生地とワイドシルエットです。

すっきりフィットタイプ派はこちら♪

ballerina pink ¥4,900+tax

SPELLBOUND ワークジャケット ¥17,000+tax

ノーカラー、ワンボタンのワークジャケット。
パターンも凝っているので、ぜひ見てみてください♪


色違いのベージュです。

内ポケット付き。

柄物のブラウスにモールスキンのジャケットで☆
ボトムをコーディロイにして、より秋らしく!

prit モールスキンジャケット ¥16,800+tax

コットン起毛素材のシンプルなジャケット。
スカートにもパンツにも合わせられて便利!

 

秋冬小物も色々入荷〜♪
キャスケットも秋冬素材にチェンジ!

スニーカーもあたたかみのある起毛素材が入荷しました☆


戸田のインスタでも白状してますが笑、
今年はかわいいものがありすぎて
たくさん仕入れてほんとに入荷が止まりません!!

おしゃれハンターのみなさま、
私の物欲のほどを、ぜひ見にいらしてください!!

ご来店お待ちしております(^^)/

*本日10月1(日)は第一日曜のためお休みです。
また月曜からお待ちしております!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



instagram アカウント → @deracine_iizuka

戸田個人の気まぐれインスタですが、ブログよりも更新が早いので、
よかったらのぞいてください☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿