2017年10月9日月曜日

コーデュロイパンツ☆



みなさまこんにちは!

さーて!秋冬になったら恋しくなる、コーデュロイのパンツ!!

テーパード、イージー、ワイド、サロペットなど

今年はいろんな形が揃いました〜(^^)/


ネイビーはすっきりテーパードを、
ベージュは少したぽっとしたイージーの形をはいて
それぞれコーディネートしてみましたよ!

まずはネイビーから☆

ひじにニコちゃんがついた白のニットに
カーキのダウンベストで。



「L O V E」のロゴが♡


着用の商品はこちら↓
espeyrac ダウンベスト ¥17,000+tax

(グレーっぽく見えますがカーキです)

色違いでライトグレーもあります。
(白に近い色です)

Le Melange クルーネックニット ¥14,000+tax

ニコちゃんの肘当てがキュート!



中のニットとパンツはそのままで、圧縮ウールのジャケットを。
今年のトレンドでもあるトラッドな仕上がり!

マフラーの赤をポイントに♪


prit 圧縮ウールスタンドカラージャケット ¥17,800+tax

柔らかいウールで着やすく、あたたかいです。



色違いでネイビーもあります。



アウターを高密度コットンのデザインジャケットにチェンジ!

見頃ゆったり、ブルゾン風でかっこいいです。


UNIVERSAL TISSU ジャケット ¥17,000+tax

(着用のブラウンが売り切れで、こちらのネイビーのみとなります)
ジャケットでボタンダウンなんて中々ないです!


さて!お次はイージーコーディロイ!
ボーダーとコーデュロイのシンプルなかわいさ!

ロールアップしてソックスを見せても♪




ballerina pink 裏起毛ラグランボーダー ¥9,800+tax

サイドスリットの所にリボンがついています。


寒くなってきたらフードジャケットを♪


今年はブラウンコーデが新鮮!


prit フードジップアップジャケット ¥13,800+tax

もこもこに包まれてしあわせ〜♡

ライトグレーとネイビーもあります。


メンズっぽいデザインの黒のコートで。
黒×ベージュのコーデもやっぱり好き!



dahl'ia コート ¥52,000+tax

コーデュロイの襟に風よけがついたデザイン。

こちらのコートはなんとお家で洗えます〜♪



色違いでカーキもあります。





コーディロイのパンツで色んなスタイルを見ていただきましたが、

いかがでしたか〜??



合わせてご紹介したアウターなども揃っていますので

ぜひ見にいらしてくださいね(^^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿