2017年12月8日金曜日

《maomade》



みなさまこんにちは!

今日はこの冬一番の寒さで、ほんとに寒かったですね〜。



さて!こんな日に恋しくなるのがニットです♪

今日のブログは、ニットといえばおまかせの《maomade》から、

一枚でさらっと決まるニットを2型ご紹介します☆


maomade タートルネックワイドニット ¥12,800+tax


リラックスした大人のコーデにぴったりなワイドニット。
サイドにスリットと前後差があり、
前だけインがしやすく、そのまま出して着てもおしゃれな形です♪


ワイドデニムとローファーで合わせてみました♪
今年は何と言っても、ベージュやモカなどの
ブラウン系をぜひ取り入れたい!


タートルの部分もやわらかく、苦しくありませんよ〜!


パンツから出してストンと着たところ


スリットがポイントになります


espeyrac ワイドデニム ¥12,000+tax


アウターをプラスしました!
メンズっぽい格好を大人の女性がするのが個人的に好きです♡


古き良きイギリスのトラッドが今年特にきてます!

dahl'ia ライナー付きコート ¥52,000+tax


バッグ ¥12,000+tax
マフラー ¥3,500+tax



maomade Vネックワイドニット ¥11,800+tax


先にご紹介したタートルニットと同じ素材のVニット。
ワイドなシルエットで着やすく、
サイドのリブ編みがポイントです!

ネイビーのVニットを赤のチェックのキュロットと合わせました♪
白のハイカットのスニーカーで、カジュアルに着るのもかわいい〜♡


サイドは編み方を変えてニュアンスを出しています

素材が柔らかく、インしやすい!

ICHI チェックキュロットパンツ ¥8,900+tax

ショート丈のコートを羽織りました♪
インナーダウンが付いていて、あったか。




Le Melange インナーダウン付き3wayコート ¥30,000+tax



お問い合わせを多くいただきましたタイツも入荷!

かかととつま先の配色がかわいいですよ♪
コットンアクリル素材で、気持ちよくてあたたか♡

タイツ  ¥2,800+tax





いかがでしたか〜?

一枚で可愛くてあたたかいニットはいくつも欲しくなりますね〜♪



明日もまた、ニットやウールのコートなど

たくさん商品が届く予定です!



ぜひお店に見にいらしてくださいね〜(^-^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿